Ver1.2
2006年2月16日さてさて、昨日SFに参戦!
サポが強くなってる。正直アンロック武器は使って無いんでハッキリした事は分からないけど。JUMPSHOTが出来ないのは痛い。
ドルフィンジャンプが出来なくなったのが痛い人もかなりだろうけど、Aimが得意な人にはJUMPSHOTが出来ないのは一番きついのかも。おまけに伏せが年寄りのようだ!
次に起き上がるタイミングが間違うと操作がアタフタに!
GLもなんとか使えるようだけど、狭い通路なんかで使うと跳ね返りで自爆行為になるとか・・・・
ある日記で、スナうじゃうじゃとか・・・
防衛重視で攻める気にならなくなるんじゃ?と思った。
回収する事出来るようになるとかよりも味方も誘爆する方が・・・
昨日1戦でやめちゃったけど、その後シングルで、ちょいとどんなもんか全兵科やってみた。
正直特殊兵はかなりつらいかも、C4だけはせめて起爆にちょいと時間がかかる程度に!と思った。サポは強くなったと言うか、有利に!おまけに手榴弾JUMPして投げれるし!
アサルトは名前変えたが良いかも!突撃する気にならない。
工兵は流石にショットガンだから・・・・つらそうだ。
メディコは、何とか使えそうな感じだった。
つか 蘇生のチャージが使ってない時でもチャージするのは便利だ。AT兵も何も特典無し!
BFにリアルさを追求したようなパッチだけど、ゲームとしての面白さが激減した気がした。味方の誘爆はリアルでもありそうな・・・
かなりAimingが変わるような予感。
戦闘機・ヘリ・AAに対しては意義ナッシング!
サポが強くなってる。正直アンロック武器は使って無いんでハッキリした事は分からないけど。JUMPSHOTが出来ないのは痛い。
ドルフィンジャンプが出来なくなったのが痛い人もかなりだろうけど、Aimが得意な人にはJUMPSHOTが出来ないのは一番きついのかも。おまけに伏せが年寄りのようだ!
次に起き上がるタイミングが間違うと操作がアタフタに!
GLもなんとか使えるようだけど、狭い通路なんかで使うと跳ね返りで自爆行為になるとか・・・・
ある日記で、スナうじゃうじゃとか・・・
防衛重視で攻める気にならなくなるんじゃ?と思った。
回収する事出来るようになるとかよりも味方も誘爆する方が・・・
昨日1戦でやめちゃったけど、その後シングルで、ちょいとどんなもんか全兵科やってみた。
正直特殊兵はかなりつらいかも、C4だけはせめて起爆にちょいと時間がかかる程度に!と思った。サポは強くなったと言うか、有利に!おまけに手榴弾JUMPして投げれるし!
アサルトは名前変えたが良いかも!突撃する気にならない。
工兵は流石にショットガンだから・・・・つらそうだ。
メディコは、何とか使えそうな感じだった。
つか 蘇生のチャージが使ってない時でもチャージするのは便利だ。AT兵も何も特典無し!
BFにリアルさを追求したようなパッチだけど、ゲームとしての面白さが激減した気がした。味方の誘爆はリアルでもありそうな・・・
かなりAimingが変わるような予感。
戦闘機・ヘリ・AAに対しては意義ナッシング!
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